★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

新曲ガツンと

2014-07-04 21:10:31 | Weblog
今日は新曲の





アナ雪



ライナス


マスターリクエスト曲を






ガツンと練習。











まだまだですが。。。。






少しカタチが見えてきました。





















それにしてもアナのYouTube





実に多種多様。














替え歌バージョンとかお笑いものです。












アフレコの意味不明動画にも笑えます。











こういうことを考え出す事が面白くて良いですね!












好き嫌い、善し悪しはあるかもしれませんが、



ご興味ある方是非


YouTube検索してみてください。




























LIVEは来週の土曜日!




お楽しみにー!












そして!夏にもコンサートが決まりそうです(≧∇≦)











詳細はまた(=´∀`)人(´∀`=)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライナスANDルーシー | トップ | 夏のアフタヌーンコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。