★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

今回のヘアアレンジ☆

2012-10-28 23:17:15 | Weblog

そうそう
今回のLIVEのアレンジはゴージャスでした☆☆



巻いてもらって、かなり大人に変身できました!



今日は朝起きると、微妙に腕が筋肉痛で。






練習不足であります。。。






ぼびーに書いてもらったマリンバ曲を練習して☆


早く皆様にご披露できるよう頑張りまするー!

録音聴いて、色々と考えて。








そうそう、話は変わり今日肌を褒められたんです。


え?金かけてるって?




いやいや、ケチな私が自分の為にお金をかけることはありません!



オロナイン顔に塗る事ありますって言ったらめちゃくちゃ驚かれました。





乳液塗れよ!
って感じなんでしょうね笑。




きっと安いもの使うと肌が強くなるんですよ!


なんて、適当な答えですが…。



そんな気がした。


今は男の子も乳液塗ったりしてるもんね。

高校生がエステ。






日本は美意識が高いねぇ。






さて、明日も頑張ろうー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナルLIVE終了!! | トップ | シチューはどこの料理か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。