★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

買い物上手

2020-01-18 23:24:00 | Weblog
雪でしたねー。



寒かった。




というか、今までが暖かいから寒く感じたのかもしれません。



久しぶりに手が真っ赤になりました。


しもやけ注意。





今日、

最高のお買物の話を聞きました









これ打楽器です。小物楽器






マラカスは1つですが。(2つで1セット)



破格の値段に驚き。
いや、皆さん、思った以上の値段です。( ´ ▽ ` )



ボロ市で見つけたそうで。



買い物上手ーーー!!!!!








でも必要ない人には必要ない。





私もどんなにお買い得でも、いらないものはいらない。







次回の慰問演奏などで使おうと思います!









そして

先日もらった日本酒

  







さっぱりしていて飲みやすい!!







もったいないかもしれませんが、


最近出汁割り

好きです。







さらに美味しく感じます。







明日は合わせ日。



音を考え直したので、改めてピアニストと打ち合わせします。 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本観光 | トップ | 初合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。