★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

目が覚めた出来事

2014-10-21 20:09:32 | Weblog
11月あたまに吹奏楽演奏会のトラで参加します*\(^o^)/*







楽団の友達のメルをコピペさせて頂きます(*☻-☻*)













秋といえば……音楽の秋ですよね♪♪




ということで、私が所属している市民吹奏楽団の演奏会のお知らせですw







 <演奏会のお知らせ>

 市民吹奏楽団おたまじゃくし40周年記念定期演奏会
 日にち:11月1日
 時 間:13:00開場 13:30開演
 場 所:大田区民ホール・アプリコ
大ホール
 http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/aprico/
JR京浜東北線蒲田駅東口から徒歩約3分
 










今回の演奏会では、おたまじゃくしの40年間、世の中の40年間を振り返った曲をお送りします。




また、ゲストステージがあり、過去一緒に舞台に乗った方々とも共演します。和太鼓の魂のこもった力強い演奏、マジックのおかしくて不思議な世界、オカリナの癒しの音色をお楽しみいただけます。
 








入場無料ですので、お誘いあわせのうえ、是非お越しください(^^)♪









また、13:10よりホールにてバリチューアンサンブルもやります。もちろん、私も吹きます。緊張してしまうので、あまり前の方に、座らないようにお願いしますw




























今日は、朝から目が覚める出来事が。。。。∑(゜Д゜)













朝から。









勤務場所で。。。。!
















デカイものがいる。。。







デカイものがー!!!!!


(;´Д`A





フギャー。







こんなにデカイの初めて見ました…。

















かさこそカサコソ。




そう、ヤツが…。






Gー!!





ジィィィィィィーーーーーー!!!!!














でも、私って強い女です。






















スリッパで。











パコーン!





一発で仕留めた。










ココ、可愛らしく逃げるべきだったかもしれません苦笑。












いやーでも、





気色悪かった。







汚い話しでごめんなさい。




頑張った私を褒めて下さい笑。










1人で生きるためには、何事にも挑んで行かねばなりませぬ笑。
















今日は、練習で少し汗もかき。


超寒がりを改善するため、代謝を上げるように頑張ります!





寒い日々がやってきます。





鼻づまりが気になりますが、さっさと寝て治します!






皆さんもお身体ご自愛下さい!!

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区民ひろば朝日マリンバコン... | トップ | 味覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。