★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

カロムLIVEけっていイイイイ~

2013-04-21 20:40:02 | Weblog



皆さん覚えてますか?



カロム。





エレクトーンとマリンバのLIVEです。



以前五反田のバーでやっていました。











何年振りだろう、





カロム、カムバーック!!!














リズム感バリバリのしーちゃんとかっこいいLIVEをお届けします!






目玉は何と言ってもリバーダンスです。






エレクトーンは何の音でも出せるので、私にとってはびっくりな楽器です。









LIVEは11月に行います☆




詳細決まりましたらお知らせします!















あっ




来月のぎゅうぎゅうLIVEは5月31日の金曜です。







   




最近初心に返ろうと、基礎練習おもっきしやってます。





うん、ミスが目立ちます。









頑張ります(●^o^●)















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅうぎゅう報告 | トップ | 今のランドセル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。