★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

懐石料理

2012-08-12 21:26:46 | Weblog
今日は親戚の集まりがあったので、普段食べられる事のない懐石料理を堪能。




するはずだったんですが。




すでに胃の蠕動運動が鈍い。




むむ。



そして
室内極寒じゃ!!!(; ̄ェ ̄)

外は猛暑じゃー!

それが1番良くないんだって!





そば茶美味かった!




今は山根くんと頑張ってます!



山根っち。
今日アニメのまる子はみどりちゃんと大変な時間を過ごしたみたいだよ笑。





さてさて、今週はぎゅうぎゅうです!
ウキウキ。ウキウキ。


練習の方も頑張っていきますd(^_^o)


写真は昨日頂いた花束、プレゼント☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 披露宴演奏 | トップ | 初落語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。