★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

初落語

2012-08-13 23:33:26 | Weblog
本日、やってみたいことのひとつを達成!



落語を聴きに行く。





お笑いより私には合ってます!


楽しいー!!



1人で話すあの雰囲気がとても好きです!


もちろん漫才も面白かった!




落語のホールって飲食自由で、いつ入っても出ても良くて。


ビール飲んでいる人がたくさんいました。




紅白提灯に、お囃子。


中入りの休憩時間にはゴミ袋持ったスタッフが会場を回ってくれます。



たっぷり楽しんできました。



以前三味線をちょっと習ったことがあって、唄や太鼓の叩き方も習ったけど、あの独特な感じとっても好きですo(^▽^)o
日本の音楽の雰囲気も忘れないようにしたいです。



そして拍子木の音が凄く良くてビックリ!



クラベスより響いていたんではないか??



最後は三本締めで終わりました!




機会を見つけてまた行きたいなぁと思います!




☆チロルの今日の幸せ☆

○初体験無事に制覇!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐石料理 | トップ | やらフェスのチラシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。