★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

リズミックワークショップ☆

2017-10-05 20:35:24 | Weblog



☆マリンバコンサート&リズミックワークショップ ☆
10/15



マリンバのあたたかな音色、軽快な演奏によるコンサートと、リズムをとって音楽を遊ぶワークショップがセットになった音楽イベントです。お子様からご年配の方まで世代を問わず楽しめます。



詳しくはホームページをどうぞ!


http://cul.7cn.co.jp/programs/program_788662.html













今日は身が引き締まる。



キュッと寒い日でした。。。。!








明日はさらに寒いとか…。







私もだけど皆さんもお気をつけください!!







最近口グセを変えたいなぁと考えています。








何が口グセかよく分からないが。。。。



無理だー!





まずは、やってみるか!







口だけでも声に出してみようと思います!




皆さんの口グセはなんですか??








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 | トップ | チャイニーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。