★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

グリーンコンサート

2013-05-24 21:28:14 | Weblog
明日はグリーンコンサート!






とても楽しみです!





明日も天気が良いみたいで、良かった(≧∇≦)







どなたでもお気軽におこしください★






急遽友達が聴きに来てくれる事になりました!




嬉しいです!






良い音で、楽しい時間にしたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)






話は変わり、来月の静岡演奏!





前日に知り合いの施設に演奏に行く事が決まりましたー!



この日はマリンバ1人ですがとっても楽しみです!




曲も考えて行こうと思います。







最近また胃の動きが悪いのか。山根くん頑張ってくれー。


やまね、
やまね!







早いとこ寝て明日に備えまする!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワンボート | トップ | グリーンコンサート満員御礼! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。