★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

今日はサムイ

2011-01-13 20:39:24 | Weblog
今日はとてもさむたい日でした。



さむたい。



とは

大澤語で、




さむいとねむたいの略語です。




仕事もなんだか辛く感じてしまいました。



明日は朝は冷蔵庫並みの寒さ泣!




はやく冬よ去ってくれ~!




そして早く練習進めなければ!!





今週土曜日は初合わせなんで、楽しみです☆



練習がんばろっと。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸フランツ | トップ | 訃報 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2011-01-13 21:14:13
凍える寒さ
返信する
Unknown (りぃ)
2011-01-13 21:16:35
凍える寒さだったよね。

今日、ストール巻いてネックウォーマー付けてマフラー巻いたらすんごい暖かかったよ
見た目はちょっとモコモコで格好悪いけど、寒いからそんなことは気にせず(笑)

お試しあれ
返信する
コメントありがとうございます! (オオサワ)
2011-01-15 00:13:14
ストールにネックウォーマーにマフラー!!

すごい!それはあったかそうだ!
私は最近ロングマフラーをもらったんで、これでもかというくらいグルグル巻にしてます。

ネックウォーマー暖かそうだね!
どうもありがとうー☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。