★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

挨拶

2022-12-29 17:27:00 | Weblog
年末の挨拶の

メッセージを考えていると。



今年はたくさんの再会、

活動ができた年だよなと改めて実感します。





できなかった音楽活動の再会。


新たな仕事、出会い。




たくさん演奏できたからこそ、来年に向けての不安が襲ってきます。



年末年始は来年のことや、今年まだできていないことや

色々考える時間を作りたいと思います。





未だに実感が湧かない


2022年終わるのかー


終わらないでー。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンライン忘年会 | トップ | 伊達巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。