★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

改めて浜松コンサート!

2012-04-24 00:03:29 | Weblog

初共演4人でのコンサート。
危ない場所も多々ありましたが、雰囲気よく勉強にもなり収穫も多いコンサートでした☆



皆んな遠いところから浜松に集合してくれました。

神戸から。
千葉から。
東京から。
そして浜松。


みんなで集まって演奏!
リハでしか合わせ出来なかった分焦りもあったけれど、とても嬉しかった!

有難うございます!


初共演のドラマーうろさん。

どうなるか、想像つかなかったけれど私たちに合わせてくれて(>人<;)

次回時間ある時はもっとドラムを目立たせましょう☆


今回、ドラムからマリンバから運搬から。全てうろさんがやって下さいました泣。

しかもオドロキの2tトラックで現る!!
ドラムとマリンバしか入ってないから、中スカスカ。






というかすごい…。

会社の車で後輩が運転してくれたとかで。

だからマリンバも梱包せずにそのまま入っていて。だからセッティングも超楽チンでした☆
今回ヤマハのマリンバを弾く事ができました♪

なんか私のやつより、まんまるの可愛い音でした。



アンサンブルってやっぱり楽しいです☆


そして、浜松で演奏できた事が非常に嬉しく意味のあるものになりました。

声をかけてくださる方がたくさんいらして。


また企画したいなーと感じました!



今は疲労と筋肉痛が治らず( ; ; )

久々にくまんばちやって、更に更にテンポ速くやったからかと。
本番になるとなんであんなに手がまわるんだろうねぇ!凄いなー笑。。。

いろいろな曲を聴いていただけて。
大澤の世界を知ってもらえたかなぁと思ってます!


コンサート後は久々に会えた友達と積もる話しをしてゆっくまったり!

夜は別の友達の家で美味しい手巻き。

私本当人に恵まれているなぁと…(>人<;)

こんなに協力してもらって、楽器も、泊まるところも、ご飯も、全て準備してもらって。


その分もっともっと向上するように努力します。

皆さん本当に有難うございました(>人<;)(>人<;)



そして、腹痛くて介抱してくださったママさま。
本当ご迷惑おかけしました。


さてさて次は千葉ですー

また練習に励みます♪




☆チロルの今日の幸せ☆

○今日の仕事は体力的に辛かったけど、半年ぶりくらいに会えた職員がいた!
なんだか懐かし嬉しかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は浜松観光のはずが… | トップ | 今日は通院ハシゴ。そして☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。