★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

レモスコ

2013-08-04 20:59:24 | Weblog
今日は広島のお土産を何買おうかなぁーと




広島といえば




もみじまんじゅう









でもなぁーと悩んでいて



店を回っていたら。







何とも面白いもの発見!





その名も





レモスコ







タバスコのレモン入りバージョンみたいな。











調べてみたら






レモスコは




ザ・広島ブランドに認定された自慢の商品です!



瀬戸内海産広島レモンを丸ごと搾って作った魅惑のスパイスレモスコ。

広島ならではの魅力ある食品と工芸品の特産物を広島市が広島ブランドとして
認定する「ザ・広島ブランド」に認定されました。






だって。






ちなみにレモスコのレッドバージョンもあって。









私はコレをGETしましたたー(≧∇≦)






何か美味しそうな気がします☆


こんな風に








色々なものにかけられるみたいです(・ω・)ノ







皆さん是非広島に行った際は、


もみじまんじゅう


はっさく


カキ


アナゴ

ではなく!






レモスコを☆☆










あっそして、今日はカフェでバジルパスタを。。。






いえ。



コレは手作りバジルパスタです。





バシルたっぷりです。





センスってうちに秘めているんでしょうねぇ。



私にはこのセンス…無いモノです。





そして、ロビーコンサートの録音を聴いて1人反省会。






どんなマリンバでもちゃんと弾きこなせて、自分のモノにできるよう頑張ります!







そして、早口言葉練習しましょうかね笑。




MC練習。





そして、筋トレも私には必要かも(・Д・)ノ





よしゃーまた新たに頑張ります!






そして、

来週は

キッチンコンサートです☆




是非聴きにいらしてください!







大東ガス
♪キッチンコンサート♪

○2013年8月11(日)
○11:00~12:00
○無料
○東武東上線
みずほ台駅よりすぐ

住所
〒354-0018
埼玉県富士見市
西みずほ台1-2-7

電話
049-268-5525
FAX
049-254-1001


☆お茶とお菓子付き☆

マリンバ 大澤千紘
キーボード 齋藤順子

マリンバの音楽を是非お楽しみください★

http://www.daitogas.co.jp/cooking/place/concert/index.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島ロビーコンサート終了♪( ... | トップ | 大東ガスキッチンコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。