★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

コラボカフェ

2019-05-28 18:50:04 | Weblog
トランプ大統領は無事に帰路に着いた。





のかな?








そして、オリンピックの事前申し込みが今日で最後との事。






毎日あわただしい。




いつの間にかもう夜です。








さて、
友達がコラボカフェにハマっていて



先日

コナンカフェに行ってきたらしい。




名探偵コナンのカフェ











コナンも人気だが



怪盗キッドが大人気












いろんなコラボがあるなぁ。




ムーミンカフェと同じく





コットンキャンディ(わたあめ)




蜜をかけると姿を現わす









これはポップコーンだったらしい。






砂糖に更に砂糖をかける。




わたしにはとてもとても。。。。w






いろんなスイーツ



見ていて楽しいです(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆棒 | トップ | コウペンちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。