★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

楽器運び

2014-07-24 21:45:59 | Weblog
雷ゴロゴロドカン





ザーザーザーザー







でしたねΣ(゜д゜lll)













凄い音でした。
















今日は帰ってからまた練習なんですが、







聴きたい曲があったり、調べものしたりしたくて



YouTubeやネットを見たいのに









携帯の反応が悪くて悪くて…。







雨降ったからなんだろうけど。

















なかなか調べられませんでした(; ̄ェ ̄)














聴きたい曲はまた明日にまわします。
















浜松やらまいかミュージックフェスの演奏場所が気になってしまい。









調べてます。








何が気になるって。









楽器運び。









( ̄▽ ̄)











マリンバさんは










何が大変って。










楽器運びです。











だから、ステージの広さや、階数や、段差や、





とにかく気になるのですー!
















場所は駅近くなんですねー!





というか行ったことある(^_-)-☆










演奏場所が分からないのですが、





なんとなく楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)













いつも友達にお手伝いをしてもらっていて。











本当に感謝です。








演奏活動するのは1人じゃできません。





協力あってこそです。







いつも有難うございます!






















さて、来月のコンサート☆







予約がたくさんで感激しています!







でもまだまだガラガラんです笑。






お待ちしてます☆








大澤の音楽をお聴きください!









席の関係でご予約をお願い致します!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらまいかミュージックフェ... | トップ | 喉が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。