★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ブッフェ☆

2009-04-26 00:36:45 | Weblog
今日(昨日)、もと夢の国の住人たちとブッフェに行きました。


野の葡萄



東京駅からすぐのとこ。

自然食のお店で、めちゃんこ美味しかったよ!




和食中心で、ひじき、おから、天ぷら、筑前煮、五穀米。




私おから大好きなんですわ。



山盛りを2回。



豆乳コーンスープや、味噌汁、中華スープ。




すべて美味しかった。



コーヒーもあったし。
変わったお茶もあったよ。
さつまいも茶。

変わった味。


平日昼間は人気で行列ができるらしい。



みんなにも会えたし、美味しい料理も食べれたし。


もっとおから食べたかった~。





明日はマリンバの先生からもらったチケットで演奏会に行ってきます♪

マリンバ10台だって!!!

楽しみ(^_-)~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝☆私のじゃないけど! | トップ | レッスンとコンサートと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。