★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ジブリ満載

2017-06-09 20:56:58 | Weblog


今日はPCの便利機能をたくさん教わり。



いやー。本当便利な事がいっぱいだ。





便利な機能があっても、使いこなせなければ、機能がもったいないんだろうなぁと…。








使いこなせなければ。。。。








頭が?足りません( ̄▽ ̄)











今日は帰ってから、ロケットカフェでの演奏をだいたい決めて。







ジブリ満載です。





知り合いにジブリ音楽の中で何が好きですか?

と聞いたら!







まっくろくろすけが

引越しをする時に流れている曲!







と言われ。






Σ(・□・;)????




頭の中に






クエスチョンマーク

くえすちょんまーく



???







シーンはわかっても、音楽が分かりませんでした。






調べてくれたみたいで。

(嬉しい泣)








風の通り道





なんですって。







そうかーーー!





風の通り道か!














トトロはいつまでも憧れの存在ですね!










そして、


千紘ではなく




千尋も



やろうかと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

















明日はレッスン。






生徒さんが日課という


開脚しながら新聞。









開脚コーヒーを

実践していますが。




なかなか。。。。




レベル高い。。。。!






合せきコーヒーなら気持ち良いんですが。






皆さんも是非お試しを(^O^☆♪










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開脚 | トップ | ロケットカフェとDOU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。