★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

廃盤!?

2016-08-09 20:23:04 | Weblog



本当なのかな?








マリンバ始める時にみんなが通る道の。




このマリンバ曲集。







廃盤とのウワサが。








何故だ!??
















今でもめちゃめちゃ愛用しています!











余計に綺麗に使わなくては!















そして、最近大好きな「LAND」を練習しているんですが。









あの曲。









なんて良い曲なんだ\(//∇//)\













あのメロディ素晴らしや。




いかに自分のものにするか。




最近思うのは、


苦手なところっていつの間にか力んで余計に音が固い気がしました。















何時でも演奏できるように!









皆さんLAND是非聞いてみてください(*☻-☻*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5オクターブマリンバだー♪( ´... | トップ | いちねん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。