★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

レスポンス

2023-06-14 19:08:00 | Weblog
今日も

心配なニュースが多く。



これからも不安は多いですが、考えてもどうしようもない。。。!!







今日は


改めて


レスポンスの早さは信頼関係につながるなと感じることが多く。


仕事上だと特に。



その返事を待つ時間で変わる。
自分の時間の使い方も変わる。




相手への疑念も無くなる。






一方、連絡を待ってもなかなか来ない。

それが業者だと余計にやりにくいです。。、







私自身が
忙しいを理由にしたくないから、勝手にそう思っているんだと思いますが。


その固いあたまをどうにかしたいです。。





私は自由な時間もたくさんあるし、忙しくしたい人間。



自由な時間が逆にこわい。

からなのかも。





レスポンス



ゆっくり穏やかに考えたい。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み | トップ | 天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。