★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

総裁選

2024-08-20 18:39:00 | Weblog
毎日のように

流れるニュース 



地震台風、大統領、

そして今は総裁選



忙しないですね。



誰が出馬するとか。色々やっていますが


ふと不思議に思うんですよね。。。

いくら私たちが嫌だろうが、

決めるのは国会議員なんだなぁと。

ふしぎでふしぎで。




その総裁が
内閣総理大臣になって


いちばん偉い人のような感じで。


でも、私たちは決められた事に従うだけで。



もちろん国会議員を選ぶのは私たちなんだろうけど。


私がよく分かっていないのかもしれませんが、不思議です。












でもきっと、

好きなことができる私は平和で幸せなんでしょう。



明日生きられるかわからない人もいるんだ。





今週末の施設演奏


ふとメロディ分からなくなるので完全暗譜します。。!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらまいかミュージックフェ... | トップ | ゲリラ豪雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。