★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

強風

2024-04-09 18:37:00 | Weblog
今日の雨も凄かったですね。



今日は


最寄り駅に着いて、



覚悟を決めて

傘を閉じて、

歩きましました。




結果、

判断は正しかった。。!



前回
強風で傘が凄いことになり大変だった。

さらにびしょ濡れ。


今日は


びしょ濡れだけで

傘は無事。






そして、
今はカラリと晴れて。寒い。。


不思議です。






昨日はだるさも頭痛も止まらずで

なぜ治らないんだと
モンモンとしていましたが


薬を変えてみたから?


寝たから?

楽になりました。

鼻水さえ終われば。。完治







朝のニュース

倒産した会社がリーマンショックの時と同じと


なんだか
全く私らは状況良くないみたいで
大手のみ…


物価高騰と比例していきますように。。。!!







ディズニーランドに行きたいんです。

もっと自由に遊びに行ける余裕を!



思い出の

スペースマウンテン


もうすぐ長いお休みに。。














マリンバ旅行がもっとしたい




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 360度評価 | トップ | 株式会社嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。