★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

コラボだ

2016-01-24 22:42:59 | Weblog
昨日はまた背中のいたみで夜はほとんど寝てしまいました…>_




でも無理せず焦らずゆっくりやっていきたいと思います!













さて5月の新潟でのロビーコンサートですが、


またフルートのあゆと演奏します☆













お楽しみに!




これは前回のポスター。












発表会の昨曲が難しくて難しくて、


絶対できるようになりたい\(//∇//)\






さて、こんなものを見つけてしまいました笑。




なぬ!?

ろぶしょんと!!
















元気になったら飲む\(//∇//)\\(//∇//)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年初のぎゅうぎゅうLIVE | トップ | グルメな日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。