★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

もう!??

2019-06-12 18:48:14 | Weblog
東京ディズニーリゾートでは、2019年9月10日(火)〜から10月31日(木)の52日間、スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催します。

ディズニーキャラクターのフル仮装は期間中全日可能になります。






との事で



もう秋の話題!???




早い。


6月になりもう2019年も半分終わったんですよね。


令和になって1ヶ月




令和の文字変換もすぐに出てくるようになった。



でも、未だにちゃんと字を書いたのは一度かもしれない。







ディズニーのハロウィーンは今年は一新
















なんだかカッコイイ。





でも、まだ夏を感じたい。。。










今日

伝えるって難しいなと感じる事が多い日でした。



言葉って



難しい。

自分が伝えていると思ってもそうでないこともたくさん。







人生は勉強だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたりまえ | トップ | アジサイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。