★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

神対応塩対応

2024-01-05 18:37:00 | Weblog
神対応の反対って塩対応というんですね。


知らなかった。



わたしはきっと塩対応が多いなと感じること多く。


特に自分への考え方。


どうしてもネガティブな方向へ。


神対応する人の考え方をもらいたく。



同じ状況でも、全く違う。



それが自然にできたら最高です。





今日
色んなお土産をもらいました。

私が特別にというわけではなくみんなに配ってくれて。


さりげなくデスクに。


さりげない優しさ、
わたしはもっと学んでいかなければ。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチャトリアン | トップ | 一時帰国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。