★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

キッチンコンサート合わせ

2013-07-14 19:44:51 | Weblog
 今日は、ピアノ友達と来月に行うキッチンコンサートの合わせをしました。












久しぶりに一緒に演奏するのでとても楽しみです★










夏の歌や、ディズニーなど、楽しい曲をたくさん演奏します!





















キッチンコンサートは8月11日(日)






大東ガス展示プレイスで行います(^○^)


無料ですのでお時間ありましたら是非聴きにいらしてください!



時間は11時からです。
場所はみずほ台。




詳細の場所はこちら







その友達からたくさんお土産をもらったんだけど!




まずは、びわゼリードリンク。

ストローで飲めるらしい!








そして


畑で採れたという野菜たちヽ(^。^)ノ



やたー☆☆☆











きゅうり、インゲン、オクラ、ナス、ズッキーニ、トマト。







ん?きゅうり?            












でかい!!!!!!!!!!!





おばけきゅうりじゃー!!!










うまく伝わりますかね、この写真。










左が普通サイズ















ズッキーニのようなデカさ!










更に友達から雑学を教えてもらいました(*^。^*)








私が知らないだけなんですが。。。。。。






ズッキーニはきゅうりとかナスとかと生え方がちがくて、へんてこな付き方をしているらしい。

















気になったので。。。。笑








調べてみた。











変てこ。笑。


さらに、ズッキーニはかぼちゃの仲間で、花も食べるらしい。




















なんだか、見た目はあまり。。。。な感じですね。












中南米発祥。






ヨーロッパじゃないんですね。











そんなこんなで、合わせしているとき、クーラーを入れたら腹の調子が悪くなり。













友達とバイバイしたあと。




エアコンを止めて。。。。。。









密室で。。。。。。。。。。。。












練習してみた。




自由が丘LIVEまで、あと6日!!!
なので


その練習を。











地味に暑い。汗が。。。。。




そしたら、調子が良くなってきた笑。













やっぱり、暑いほうがいいなあ。




そういえば
ゲリラ豪雨に雷。。。



大丈夫でしたか??





皆さんも体調にはお気をつけて。











今月のぎゅうぎゅうLIVEは、26日の金曜日です♪

よろしくお願いいたします!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヌカイト LIVE | トップ | お盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。