★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

調布GINZ

2009-07-17 13:53:29 | Weblog
この間友達のライブに夜行ってきました。


調布GINZ

久々に見た友達は若返っていました。
っていっても今年22歳の若僧です。


リズムがかっこいい曲ばかりでした。


まだまだこれからの友達が羨ましくなりました!


私も今週はカロムです!
楽しく盛り上げたい!



のに昨日も帰ってから寝てしまったー泣!!!!


今日は夜頑張るぞー!



写真は友達からもらったレモン牛乳クッキー。


栃木ではレモン牛乳が流行ってるらしい。

牛乳といっても乳酸飲料らしく、厳密にいうと違うらしい。


クッキーはほんのりレモン味でなんだか懐かしい感じのクッキーです。
形はウシさんでした(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カロム練習 | トップ | 明日はライブ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。