★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

福井 ハーモニーホール

2010-08-05 21:08:38 | Weblog
福井に再来週から行ってきます!

何故に福井かって。。?

レッスンを受けに行ってきます!




何気に毎年福井にいってますね。
去年は先生の演奏会を聴きに、福井までおっかけ☆


今年は念願のセミナー参加。
ちょっとドキドキしています。




最近練習をサボり気味なので、頑張りたいと思います(*^◯^*)




今日も帰ってからウトウト寝てしまったので、今から気合いれて頑張ります!



ではー☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンバアカデミーin銀座 | トップ | 今日は練習した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。