★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

マリンバアカデミーin銀座

2010-08-04 18:30:32 | Weblog
今日はマリンバアカデミーの講義を聴講してきました。



去年までは静岡で開催していたんだけど、今年から東京になったのか、銀座のYAMAHAで行われました。



安倍圭子先生率いる、講師の方々。

銀座のYAMAHAリニューアル後初めて来たけど、超キレイ!!


講師のジャン先生はバッハ中心に講義をしてくれました。



演奏とはなにか。

音楽との向き合い方。

自分にしかない音楽表現。



深い話しをあつく語っていました。


バッハの演奏はとてもとても繊細で、柔らかくて、リズム感もあって音楽的で。

私もいろいろと挑戦してみます!


2時間の講義でしたが、有意義な時間でしたo(^▽^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿思い出横丁(^O^)/ | トップ | 福井 ハーモニーホール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。