★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

今月のぎゅうぎゅうLIVE!

2013-10-14 20:30:18 | Weblog
浜松から帰って1日。









今日は体育の日ですね。


祝日なので電車がとても空いていてラッキーな気分でした(^.^)






ふと

運動会やりたくなった。






実はパン食い競争とか、障害物競走やったことないんです。







Σ(・□・;)













ということで。。。。笑。







今月のぎゅうぎゅうLIVE!












10/25金曜日!!









リクエスト

あまちゃんやります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪









ニハ♪( ´▽`)









宜しくお願い致します★☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました | トップ | 台風のなか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。