★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

台風のなか

2013-10-15 21:32:59 | Weblog
やなせたかしさん









お悔やみ申し上げます。

















台風が。







きてます。








外に出てビショビショになりました。





そして、今日マフラー巻いてしまった(⌒-⌒; )









寒いです。






今日は、今月にあるカフェLIVEの練習を。




トランペットの先輩とやります(≧∇≦)










私は珍しくキーボードです。










譜面がないままで、

まだ届いていなくて、







郵送ミスなのか?

未だに届かないという。。。。。






なんとか手書きでコードを書いて。。。。笑。








自分にしかわからない譜面が完成。












したら。。。。







先輩が。。。。







この雨の中。。。。







譜面をわざわざ届けてくれた泣。












本当に申し訳ない泣。







ありがた過ぎて、泣けてきます。









がっつり練習します!!!











ぎゅうぎゅうLIVEは25日!






宜しくお願いしますー!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のぎゅうぎゅうLIVE! | トップ | 音ができました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。