★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

お花見会とパスポート

2018-03-29 18:13:02 | Weblog
今日はハッピーのお花見会。











桜がとてもキレイでした。




今回はリズム遊びの野外バージョン。



ちょっとだけ太鼓を叩いたり歌を歌ったり。








そして、保育園を卒業するみんなへ



ハッピーからの
手作りメダルやメッセージカード。

お菓子。




素敵ですね(^∇^)








その後一緒に買いに行った



サーティーワン

期間限定


お父さん☆スペシャル Collaboration With SoftBank.


サワードリンク風味シャーベットとバニラアイスクリームに、ちりばめられた赤い星!











アメリカンだ。












その後に、



久しぶりにパスポート申請に。







役所や銀行や郵便局や。



なぜに平日しかやっていないのだ!!






せめてもう少し遅い時間でもやってくれれば…。








急ですが。


5月にまた済州島で開催する吹奏楽演奏会にヘルプで行く事になりました。



何年振りだろう。











なんだかよく分からない毎日になっていますが、


前を向こう!!





皆さん春を楽しみましょう☆






あっサーティーワンのオモシロ話しあれば教えてください!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見会 | トップ | ぐでたま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。