★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

スタバ

2017-12-23 21:14:34 | Weblog
今日は





カフェ



カフェ











しゃべってしゃべって。



何話したんだろう。。。?(*´∇`*)









久しぶりにスタバへ。







クリスマスの雰囲気がとてもかわいい。






そして、



商戦が

上手いなぁと。。。










カップもだけど。




このフレーム


















私はブレンド以外は特に飲まないので、













こういうのはないですが。⤴︎










このフレーム





自由に使って良いみたいで。




写真を撮って

みんなでシェアしよう!





みたいな。










これぞ


インスタ映え













私も撮ってますけどね( ̄∀ ̄)













そして午後はまた別の場所に





音楽の話や、日常の話や。






楽しい時間を過ごすことができました(^^)








明日はクリスマスイブですね!






happy Christmas(≧∇≦)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代のサンタさんは大変だ | トップ | happy Christmas(´∀`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。