★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

マリンバコンサート

2022-05-08 19:33:00 | Weblog

小川佳津子先生のコンサートに行ってきました。













秀美さんのマリンバ久しぶりに聴けました。





クールでかっこいい。。



ロールが繊細。








小川先生のマリンバの音の違い、そうだよマリンバの音はこんなに暖かいんだよ!と。私の音との違い。






優しさ溢れるコンサートでした。






大宮


いつぶりだろう。

久しぶりでした


新しくなったホール。


4月にできたばかりらしい










トークがとても楽しく、

あたたかく



お客さんを惹きつけていました。




そして、まさかの。。。



お花のプレゼント。。。




ご自由にどうぞと。、

もちろん全員分ではありませんが。。
35名。。くらい?





さらに全員に


プチスイーツのプレゼント。




そんな細やかな気遣い。。。






すごいなと。。


私は気遣いや優しさも音に出ていないかもしれない。









サルビア


















#マリンバ #コンサート #ヴィブラホン #序奏とロンドカプリチオーソ #大宮 #レイボックホール #埼玉 #さいたま

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安里屋ユンタ | トップ | 今日から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。