★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

カフェコンサート

2018-05-26 22:18:27 | Weblog


レストランわれもこう


マリンバコンサート





たくさんの方にお越しいただき




感激です。







社会福祉協議会の運営する

こちらのレストラン








今日のケーキセットのケーキも
ランチョンマットも(さをり織り)





障害を持つ人たちの手作り。


就労継続支援の











いや、私にはこんな手の込んだ織物できない!!!



障害てなんなんだろうと思った日でした。








コンサートはとにかく皆さんを巻き込んで。


あっという間の1時間でした(о´∀`о)








久しぶりに会えた方々、初めて来てくださった方。




一緒に手話もやっていただいたり。




有難うございます!








来月も楽しそうなコンサートです!

左は今日のプログラム







最後にオーナーとレストラン前でパシャり☆








2人で持っているこのお花




プリザーブドフラワーとのことで


頂きました。






有難うございます。









でもね、



残念ながら。。。





ニセモノでしたよー!!

ww














来週は施設演奏。


気持ち入れ替えて頑張ります!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯 | トップ | 安住アナの日曜天国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。