★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

LIVE合わせ(*^-^*)

2010-01-28 19:25:12 | Weblog
今日は14日のLIVE合わせをしました!





プーさんが意外に難しくて、テンポがなんとなく合って終わってしまった。




チキンはリズムを合わせたらすごーくカッコイイはず!!!




盛り上がりたいので練習頑張りますーv(^o^)





マリンバDuoのほうがリズムが未だにうまくとれない。





そうそう今週日曜日朝に私の後輩の演奏会があります!自衛隊の演奏会です。




お暇でしたら是非☆☆




中央音楽隊・教育科学生によるアンサンブルコンサート

【日時】
2010年1月31日(日)
第1回公演:11:30~
第2回公演:14:30~
(開場は各公演の30分前)

【場所】
陸上自衛隊広報センター内イベントホール
(〓R254・朝霞駐屯地隣接
〓東武東上線・地下鉄有楽町線・副都心線和光市駅から徒歩約15分)

入場無料!!

駐車場もご用意しております。
皆様お誘い合わせの上、ぜひお越し下さい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は合わせ | トップ | 良い曲☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。