★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

昨日は

2009-08-09 17:32:03 | Weblog
昨日は私のおばあちゃんの一周忌でした。

1年経つのは本当に早いなぁ。。。。




朝施設にいるおじいちゃんを迎えに行きました。



ちっちゃいちっちゃいおじいちゃんは、95歳!


でも一人で歩いて、着替えもできます。

もちろんゆ~っくりだけど。



その姿にジーンとくる私。
ずっと元気でいてほしい。


私のことがやっとわかるようになってくれました。


帰ってからはマブ友達と会いました。


そして衝撃な一言。



「あたし結婚することになったよ」




マジかー☆☆☆☆☆☆☆


おめでとうー!!!!





結婚式は心のこもったこもった演奏をするよ!!



話しは変わり今日は慰問演奏練習。



アンパンマンやディズニーやらウキウキな曲ばかりです(^_^)


昼過ぎから友達の日舞発表会へ。

日舞って普段の生活の中じゃ見ることってない。


友達の演技に圧倒されました!
でも寒くて凍えそうでした(;^_^A



私は最近楽器をサボり気味です。



頑張るぞー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡の旅2日目 | トップ | 慰問コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。