★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

施設コンサート終了🎶

2014-10-26 20:25:45 | Weblog
今日施設でのコンサートでした☆








満席のお客様に熱気あふれるステージで!










楽しかったです!






皆さんノリノリで*\(^o^)/*
















私は…




バテバテでした(⌒-⌒; )







よく手が回った!






早弾きも昨日とは違い辛くありませんでした。





いや暑くて手が回りすぎていた。


















でも、皆さんが楽しんでいただけて本当に嬉しかったです!






スタッフの方々はセッティングから何からお手伝いしてくださり。


感謝!













反省点も多々ありますが、






また今後に向けて、頑張りますす!









お疲れ様でしたー(*☻-☻*)


















そして、今日はなんとマサコから





プレゼントもらったあー☆☆




らぶゆーマサコー(*☻-☻*)(*☻-☻*)












そう!



ウワサの


冷えとり靴下!!
















絹のやつ!




欲しかったやつ。








これ本当にあったかいらしいので


超うれしやー☆






これで、今年の冬も頑張れそうだ!










今日はバテバテなので、







楽器組み立ては、




明日で許してね。





マリンバくんごめんね。







今日もありがとんー!!












さー明日からは、吹奏楽の練習を本腰入れて








頑張ります!!!
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区民ひろば朝日マリンバコン... | トップ | 11月1日 吹奏楽演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。