★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ピアノリサイタル

2015-11-29 19:16:18 | Weblog
今日は大学時代の友達のピアノリサイタルに





行ってきました。















友達のピアノに対する想い、力強く感じて感動して帰ってきました。












リサイタルの曲目は


モーツァルトピアノソナタ





ショパン

ワルツ


舟歌


バッハシャコンヌ






フォーレノクターン










ラヴェル

亡き王女のためのパヴァーヌ


水の戯れ






ドビュッシー喜びの島















バッハのシャコンヌ





凄かった。













舟歌懐かしい。







ぱばーぬも



みんなでアンサンブルしたなぁーと。











そして、大好き


水の戯れ☆☆





とろけそうなピアノの音で。












ダイナミクス










音色








和音の響き








歌う心












自分の演奏が恥ずかしくなりました。

















あの綺麗な音で私もピアノが弾けたらなぁ。















シャコンヌ




マリンバで挑戦していこうかな。






本当に有難う!


お疲れ様でした!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私好みの固さ | トップ | コンサート写真 コラボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。