★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

コンサート手伝い

2014-10-19 19:34:38 | Weblog
昨日は楽しいひと時を過ごせて幸せでした*\(^o^)/*












アレンジにも更に磨きをかけてか行きます☆☆




来月のぎゅうぎゅうLIVEはめでたく


30回目!!!!!!!!







1129


いいにくの日に開催します☆☆

















さて、今日は施設でのイベントのお手伝いをしてきました!

















お客様も超満員で。









歌詞幕を見ながら歌ったり、手話を交えながら歌ったり。










喋りもとっても楽しくて!



歌声も聴かせてくれました(^◇^)










私の持っていた小さなキーボードをフル活用してくれて☆




なんだか楽器も喜んでいました!










手話の教え方や、話の持って行き方や、




勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ













とっても素敵な時間でした。
















最後のウンジャラケ体操



も意味不明で面白かった笑。





お疲れ様でした*\(^o^)/*

















私は。
というと…





情けないことに…

片付けやらで既にバテテしまい…。










でも、お腹がすいて、家に帰って、すぐに食べ物を口に入れたら…。













勝手に丸ごと喉に入ってしまい…。







喉に突き刺さる…( ;´Д`)





超痛い…!!







苦しい!!






最近嚥下障害です…m(__)m








情けない…。



炭酸一気飲みして、どうにか逆流させようと試みるが…。

吐いても…。










モノが出てこない!!!








非常に痛く苦しい時間を過ごし、










時間が経つと。



ストンと落ちた!!!














ラクー泣!!!







ついに、喉までも衰えてくるのか。








ちゃんとゆっくり噛んで食べます…。



















さて、


今度の土曜日は


区民ひろば朝日




でマリンバコンサートを行います( ´ ▽ ` )ノ











13:30~



巣鴨にある
朝日小学校で行います!











お時間ありましたら是非遊びにいらしてください☆☆












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅうぎゅうLIVE29! | トップ | 区民ひろば朝日マリンバコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。