★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

今日はマスターの誕生日びび!

2013-02-12 21:49:26 | Weblog








そうです!



今日はいつもお世話になっている

out the blueのマスターのお誕生日でございます!!!


















マスターいつも有難う!











お客さんの誕生日には特製ケーキを作ってくれるマスター。 

私のときもわざわざサービスしてくださいました泣。
























今日は自分のために美味しいケーキを食べてくださいね!












わたしは   


ちゃっちいプレゼントを渡しました。



本当にちゃっちい。。。。










皆さんもぜひマスターのお祝いをしにアウトザブルーまで★










写真は今日もらったチョコです!



可愛い♥♥





塩入チョコ。












そしてぎゅうぎゅうLIVEももうすぐです。







晴れるかなー笑。






☆チロルの今日の幸せ☆

○マスターが喜んでくれたー!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はぎゅうぎゅうです☆ | トップ | 明日はバレンタイン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。