★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

Let's筋肉together

2019-05-13 18:40:59 | Weblog
NHK「みんなで筋肉体操」




「みんなで筋肉体操」は武田真治さんたちと同じように番組で筋トレを実践する出演者(筋肉アシスタント)を募集します。


Let's筋肉together!!!









対象は、以下の3点を満たしている方です。
・令和元年6月時点で20歳以上の男性、女性
・普段から熱心に筋トレに取り組んでいる方
・収録(7月中旬予定)に参加できる方






真っ先に友達の顔が思い浮かぶw








NHK


こんな番組あるんですね。










let's 筋肉 together


って聞くだけで面白い。



いいなぁ。






ちなみに


let'sは



let us

の省略です。





どうでも良い雑学です。


私たちと一緒に!!





素敵な言葉だ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | シェアリングサービス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。