★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ファンタズミック無観客ライブ

2020-03-26 18:59:00 | Weblog
昨日3月25日は


ディズニーシーの夜のショー


ファンタズミックがファイナルの日だったとのことで。




なんと


無観客ライブ配信されていたそうです!



そして、
ショーの時間も同じ。














シーにキャラクターも現れていたみたいです。




フル配信で。



夢の国ディズニーはこれからもずっと一緒。



さすがだなぁと。

希望をくれた感じがしました。




今週末はライブを見て乗り切ろう(^^)




今のうちに私も曲貯めしておこう




明日また自粛要請の範囲が広がるか。


首都圏の次は。。。

関東??





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務提携 | トップ | ムーミン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。