★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ディズニー夏祭り

2012-07-10 00:06:20 | Weblog
今日からイベントが始まりました!




そして…夜から行っちゃいました!!!



ランドの方。




夏祭りのイベントは私の大好きなマックスが出てくるんです(^_^)



きゃほー☆☆




大好きなマックス!



ショーの内容自体は…


まぁまぁかなと笑。




それよりなにより、水の量が半端ないです。


びしょ濡れもいいとこ。


鑑賞エリアで見る人は、シャワー浴びたようになっていました。





そして、久々に見た夜のパレード。



フロートがだいぶ変わっていてビックリしました。



トイストーリーも新しくなり、アラジンも出てきたり。


残念なのが、美女と野獣がなくなっていた(>人<;)



残念…泣。




夜から行ったけど、空いていたのでかなり満喫できました!




マックス、ミッキー元気を有難う!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンモックカフェ。やらフェ... | トップ | ゲスト決定ぃぃぃぃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。