★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ディズニーイースター

2015-03-08 20:51:10 | Weblog
今年はついに、ディズニーイースターが!




シーでも開催するらしい。




















おー。

ついにシーでも。











もうすぐ値上げのディズニー。











今日と来週は激混みで既に入場制限の告知をしているらしい。












新しくアトラクションも出来て、スモールワールドも場所が変わるとか?







シーのアリエルのショーもリニューアル。









リロのアトラクションも出来るとか。









ウォルトの言う



ディズニーランドが完成することはない。













夢の国は終わりがない。













良い事でもあるけど、悲しいような気もする。


















そんな気分になりました。









きっと


大澤マリンバも夢を追い続け、完成しないものなんだ!










がんばるすー★












動画も是非ご覧くださいね
(=´∀`)人(´∀`=)









下のブックマークにありますので★










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遅い新年会 | トップ | コラボ商品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。