★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

コラボ商品

2015-03-09 19:48:51 | Weblog
めたんこ可愛いキキララちゃん☆






なんと、限定コラボグッズが来週からイオン限定発売されるらしい。














これは確かに。。。。








可愛い(*☻-☻*)






ファンデーション












ポーチ












他にも色々登場するみたいです。







イオン限定だなんて…。








やはり、AEONこわい( ̄◇ ̄;)
























そして、



ちびまる子ちゃん25周年記念を機に、





何故だか。。。。





ふなっしーとコラボするらしく。




























これは可愛いのか。




可愛いんだよな(=´∀`)人(´∀`=)






















意外とハマってしまうのかも。















そしてふなっしーは、今後



テレビアニメ化らしい。












ふなっしー恐るべし。
























今ファミマにふなっしーまんも売っているみたいですね。















食べた方いらっしゃいます?










最近

コラボの世の中に圧倒されまくりです!!!




















さて、



今月のぎゅうぎゅうLIVE!












3/28の土曜日です!







ちょうど桜も咲き始める頃ではないでしょうか☆★










板橋駅はとにかく桜がキレイです(≧∇≦)







並木道もあります!









LIVEがてら是非お越しくださいね*\(^o^)/*










あと、今月の池袋芸術劇場の演奏予定は、

日程変更しまして、




14日の土曜日夜の予定です!






詳細決まり次第お伝えいたします(=´∀`)人(´∀`=)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーイースター | トップ | 指揮者になれる!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。