★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ブロッコリースーパースプラウト

2012-03-27 22:37:24 | Weblog
ブロッコリースーパースプラウト



って知ってます???



全く知らなかったー!!


今日お客さんに教えてもらったんだけど、ブロッコリーの新芽なんだって。


特許製品なんだって。


医学者が開発した機能性野菜。



へえぇぇー。


なんて、健康食品の話です笑。




今日は帰ってからLIVEの曲を調べたり、マリンバを練習したり。


ピアノから解放されてから、あの焦りがなくなりホッとしてます笑。


筋肉痛もなくなりました。

かなり腕が引き締まり?引き締まったのか、なくなったのかわからないけど。
なんだか更に寒がりになったような。。。。苦笑。




でもまた何かピアノ曲挑戦したいなぁーと思います!

今度はピアノソロでも!


ショパンバラードとか弾いちゃう!?


うん、やってみよう!


今週末のLIVE☆

初の試みもありますので、お時間ありましたら是非お願いします


2012年3月31(土)

大澤千紘 with Friends
マリンバ 3rd Live♪♪

14:30 Open
15:00 Play

今回のテーマは「マリンバで奏でる日本のうた」
マリンバ、ピアノ、歌で皆さんを日本の歌の世界へご案内いたします♪( ´▽`)

《出演》
大澤千紘 マリンバ
伊藤 桂 ピアノ
濱野友歌 歌

チャージ:1,000円(1ドリンクつき)

ジャズ喫茶west village
安中榛名駅より徒歩5分
http://members3.jcom.home.ne.jp/9642nwyz/


☆チロルの今日の幸せ☆

○ブロッコリースーパースプラウトを知った!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVEのお誘い☆ | トップ | 伴奏のお礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。