★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

漢字の読み書き

2021-11-30 19:15:00 | Weblog
安住さんラジオでのテーマが


歳をとったなと感じること。







リスナーさんの




問診票の記入で



薬を服薬中を



服役中と

書いてしまった!

とw








私も書き間違え、

というか


漢字が出てこない事が多い。



文字を書くことも減ったが



ものを覚えられなくなっている気がします。




特に


番号!!



覚えられない😱😱







歳を取ったな。。。




取って良かったこと。





柔軟になった( ̄▽ ̄)










こんなリボンアートがあるらしく








リボンから生まれるんだと。



創作力


それは長い年月も必要。









ある人が言っていました。



誕生日を迎える


レベルが1アップするんです!

と。



そう考えると、
誕生日も嬉しくなる。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒歩7分 | トップ | 流行語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。