★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

54人

2015-05-01 20:54:32 | Weblog
世の中面白い企画がたくさんありますね。







ボッチのためのキャンペーンですって。







http://55cp.gogotea.jp













当たれば54人の友達とディズニーに行けるらしい。







しかも、54人はレンタルフレンド?



で用意してくれるとか。













不思議です。
( ̄+ー ̄)














でも、54人の友達を集めるって非常に難しい!











ふと思ったけど、54人の友達…。












知り合いはいてもよく会う友達は数人だよなぁと感じました。













出会いもあれば別れもある。








この何年かでたくさんの出会いもあったけど、



別れも多かったかなぁと。
















春になると更にそんな事が増える気がします。












出会いと時間を大切に生きたいと思います!






みなさん、たまには私と会ってくださいね笑。


















明日からゴールデンウィークですね!








みなさんは遊びに行かれるんですか?







素敵な休日を!















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援ソング! | トップ | 高校ブラス打楽器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。