★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

語り合い語り合い語り合い

2014-06-09 01:43:48 | Weblog
今日は仲良し地元友達えりちゃんと






語り合い語り合い語り合い。







10時間はいたな。












元気をもらいました。










新たなダンスも教わって。







そのうち出来るように。。。( ̄▽ ̄)












未だ鼻声ですが、





マスターの料理で活力をもらい!















新たにやりたい曲も出来ました!








今アウトザブルーでは

カエルの展示会を開催しています!













様々なアーティストのカエルの絵が飾られています。








作品を是非楽しんでください!






その作品にあった曲を!










マスターからのリクエスト曲も練習中です!





















とにかく今日は語り合いの日でした。







有難うー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご | トップ | 幼なじみに会って、赤ちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。