★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

LIVE へ

2013-01-08 18:21:06 | Weblog
昨日は友達のLIVEにいってきました!




ずっと行けていなかった友達のLIVE!



やっと行けたー!






ドラム友達に久しぶりに会えました!




そしてドラムの音がとても気持ちよかった!


あの力の抜き加減や、邪魔しない音。





ライドシンバルの良い音☆




無駄な動きがなくて。





スネアが凄ーく良い音でした(^O^)




私には出来ないドラムさばき!



うらやましー!

あっ曲もとても良かったです笑。
ブルースかっこ良かった。





一緒にLIVEやる事を約束して帰ってきました(=´∀`)人(´∀`=)




コラボLIVEまであと少し!


頑張ります!






☆チロルの今日の幸せ☆

○ぎゅうぎゅうLIVE日程決定ー!31日の木曜日です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Joyful marble★ | トップ | マリンバソロ難しいぞよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。